コザクラインコ メロ永眠

1月14日(日)

 

コザクラインコ、メロ、オス、約9歳が永眠しました。

 

2年前にコザクラインコのコロン、メスが亡くなってから、1年後にメロが自絞症を始め出血し弱っていましたが、3件くらい鳥の病院に行き、薬を処方してもらい、回復しました。

しかし最近になり、寝ている時間が長くなり、今日の14時に永眠しました。

 

メロは攻撃的ではありましたが、嫁さんにだけは攻撃せず、嫁さんに甘えていました。

メロは、みんなから愛されて、生を全うしました。

悲しいですが、後悔はありません。

 

メロのおかげでみんなが幸せでした。

 

メロありがとう。一生忘れません。